2017-03-04(Sat)

1/32サイズ 武家屋敷 25

戸袋から雨戸を出し閉めます!!


雨戸2


微妙な調整を繰り返しスムーズに動かすことが出来ます。


雨戸3


雨戸を直角にしなければいけません!!

         ↓ここ

雨戸4


雨戸をクルッと回して進めます(^^ゞ


雨戸返しです!!


言葉での説明が難しいので(^^ゞ


動画でどうぞ(^o^)/


[広告] VPS


全ての雨戸がきれいに閉まりましたよ~~(*^-^*)


雨戸5

2017-03-04(Sat)

1/32サイズ 武家屋敷 24

雨戸が出来ました(^o^)/


雨戸1


オイルステインを塗り仕上げました♪


ずら~っと13枚!!!


鹿児島の武家屋敷の雨戸には90度に


クルッと回す雨戸返しがあるところがあります。


言葉で説明が難しいですが(^^ゞ


それを作ります(^_-)-☆



2017-03-04(Sat)

1/32サイズ 武家屋敷 23

右側がトイレです!!


トイレ1


出来上がった後も中を見ることが出来る様に


磁石で取り外し可能な壁


磁石でかちっと


気持ちよくはまります(^o^)/


トイレ2


アップで~


トイレ3



プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード