2015-10-31(Sat)

パソコンが・・・


今年買い換えたパソコンですが・・・

なぜか調子が悪く(>_<)

文字化けのような症状がなかなか直りません。

色々と試しましたが・・・(>_<)

問い合わせた結果リカバリーすることに( ;∀;)

バックアップをとったり・・・と

なかなかの時間がかかりました。

便利なパソコンですが・・・

動かなければたちまち困ってしまいます。

リカバリーされたパソコンさん

ご機嫌悪くなりませんように・・・

2015-10-11(Sun)

完成・・・チャボ


先日の角材から切り離され(^-^;

色付けされ・・・

ようやく完成したチャボです!!


チャボ完成1


チャボ完成2


いかがでしょうか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ミニチュア木工工房 ミニモクショップ

ショップはこちらからお願いいたします♪



2015-10-09(Fri)

また・・・また チャボ(^-^;

バードカービング

チャボだけどね・・・・

サイズはH36㎜×D33㎜×W23㎜

何度目の登場でしょうか(^-^;?

まだ完成でもありませんが・・・

こんな感じで作っています。

チャボ完成前


さてさて・・・

このチャボさんは『合格』するのでしょうか?

それは・・・

主人にしかわかりません(^^ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ミニチュア木工工房 ミニモクショップ

ショップはこちらからお願いいたします♪



2015-10-07(Wed)

ほっと・・・一息(^^♪


コーヒー好きの私たち・・・

特に 味にうるさい方ではありません(^-^;

コンビニのコーヒーがとっても美味しいです♪

美味しくいただければオッケーなのであります。

で・・・

おうちでコンビニのようなコーヒー飲もう

と・・・

ネットでコーヒーを買ってみることに(^o^)/

見ているうちに引きたてのコーヒーは美味しいと!!

ならば・・・

コーヒーミルも買っちゃおう!!

ということで・・・

ジャーン(((o(*゚▽゚*)o)))

コーヒー

澤井珈琲さんの

コーヒー豆とコーヒーミルのセット+お買い得コーヒー豆

コーヒー豆は全部で850g(ノ´▽`*)b☆

たらふく飲めます♪

コーヒーの香りが部屋中に漂って

しあわせ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

さあ~

ミニチュア製作・・・頑張って!!!


ミニチュア木工工房 ミニモクショップ

ショップは
こちらからお願いいたします♪





2015-10-06(Tue)

チャボにお化粧?


色んな物を試行錯誤・・・

なかなかアップ出来るものがありませんm(__)m

そんな中チャボに色付け!!

こんな感じになりました。

チャボ色付け1



チャボ色付け2


一つ一つが手彫りなので当たり前ですが全く同じには出来ません。

たくさんのチャボが誕生しますが・・・

なかなか主人の合格をもらえるチャボさんはいないようです(>_<)

  
ミニチュア木工工房 ミニモクショップ


プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード