2015-08-22(Sat)

カントリーファーム その3


部屋の内部全体です(^-^;

幌馬車をメインにしたので部屋は

こんなにも小スペースになりました(^-^;

countryfarm9

庭の片隅

薪や樽等こんな感じに置いてみました

countryfarm10

玄関は開けて手を放すと

自動で閉まるように仕掛けをしてみましたよ♪

countryfarm11
countryfarm12

カントリーファーム全体像!!

いままで作った物もギュギュっと詰め込みまして・・・

今回もごちゃごちゃな作品になりました。

countryfarm13
countryfarm14


2015-08-19(Wed)

カントリーファーム その2


玄関左側は調理器具を並べました

写真に写っているホークはステンレスで作りました

countryfarm5

上の棚にはケヤキで作った木の器を・・・・・

countryfarm6

前回作った鍋や今回追加した手鍋も

こんな感じに飾ってみました

countryfarm7

食器類の全体はこんな感じに・・・

countryfarm8


次へ続きますm(__)m

2015-08-18(Tue)

カントリーファーム その1


久しぶりの更新となります(^^ゞ

制作に没頭し時間に追われておりました(>_<)

昨日何とか作品を完成させ搬入を済ませました!!

制作途中での写真を写していなかったので

搬入前にバタバタと写しました( ;∀;)

なので・・・

いまいち・・な写真が多くわかりづらいかもしれません(T_T)

が・・・

ご覧下さいませ♪


まずはお気に入りのライフル銃(ウインチェスター銃)

今回はウエスタンをイメージしていたので・・・ライフル銃!!

なかなかの出来栄えなんですよ(^^)v


countryfarm1

次は・・・

昔のアメリカンカントリーによく出てくる作業台を追加

少しわかりづらいですが・・・

昔はこの作業台で木を固定しながら削り、

必要な木工品を作っていたようです。

countryfarm2

少し斜めから・・・・・

こんな感じです

countryfarm3

狭いですが 玄関右側は木工作業場となっております!!


countryfarm4


本日はここまで(^-^;

次回へ続きますm(__)m

2015-08-02(Sun)

カントリーファーム


屋根が付き扉もつきました!!

もちろん・・・

扉は開閉可能であります(^^)v

しかも・・・

自動ドア(^o^)/(仕掛けをする予定です♪)

・・・後日upします(^^ゞ


カントリーファーム2

裏側・・・

大きさの関係上

薄っぺらの内部です(^^ゞ


カントリーファーム3



カントリーファーム4

まだまだ未完成ですが・・・

なんとなく完成図が見えてきました♪

カントリーファーム5

ラストスパートで

いろんなところを手直しして完成させていきます!!


2015-07-24(Fri)

なんと(@_@)


去年ギャラリー杜で開催された

『私の手仕事展』に初めて出品しました。

有難いことに

『今年も出品しませんか?』と嬉しいお誘いが・・・

『ありがとうございます!!』と即答でした(^^ゞ

で・・・

同時にMBCラジオ出演を依頼されました(@_@)

突然の事で頭は???だったのですが・・・

『わかりました』と返事を・・・

初めての事なのでずーっと落ち着かない日々を過ごしていまして

そして・・・

そして・・・

本日収録してきましたぁ(^^ゞ

出来の方は・・・(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ お察しくださいませ(^-^;



さて

『私の手仕事展』に出品する作品を作りまぁす♪

テーマは・・・

『カントリーファーム!!!』


country farm01


今まで作ってきた作品をぎゅぎゅっとコンパクトにして

仕上げていきます(^o^)/

プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード