2017-11-16(Thu)

1/32サイズ 茅葺き屋根の家 59


動物シリーズが続いています♪


しか・・・です(^o^)/


しか1


色を付けて(^^♪


表情も愛らしく💛


可愛く仕上がってますよ~~ヾ(≧▽≦)ノ


しか2



2017-11-16(Thu)

1/32サイズ 茅葺き屋根の家 58


こちら失敗作の犬・・・(^^ゞ


犬1


そして こちら


写真とにらめっこしながら


削り


主人いわく


『まぁまぁの出来かな』


だそうで(^^ゞ


犬2


雑種の様ですが


色は柴犬を真似たらしいです。


色を付ける前の犬もとっても可愛らしく


仕上がっていましたよ♪


犬らしい犬の出来上がり~~ヾ(≧▽≦)ノ


犬3


犬4






2017-10-16(Mon)

1/32サイズ 茅葺き屋根の家 57

牛さん!


仕上がりました~~ヾ(≧▽≦)ノ


牛8


ゆっくりと振り向きます(^^ゞ


牛7


そして


ヤギさんが変化しています(^^ゞ


耳や足が気に入らなかったらしく


彫り直しています(^_^;)


牛9


ますます可愛くなりました(^^ゞ


2017-10-13(Fri)

1/32サイズ 茅葺き屋根の家 56

土台から切り離し


牛さん完成間近となりました(*^^*)


牛5


牛4


今のところ納得の出来!!


となっているようです(^^ゞ


牛6


色を付けて仕上げます(^o^)/




2017-10-13(Fri)

1/32サイズ 茅葺き屋根の家 55

動物シリーズが続いています(^^ゞ


今度は 牛!!


粗削りしました♪


牛1


生き物は難しい!!と主人・・・


修正中 ↓  ↓


牛2


牛2


もう少し頑張ります!!


プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード