2017-05-23(Tue)

1/32サイズ 武家屋敷 65

またまた手水鉢です(^▽^;)


違うタイプの手水鉢を作りました!!


手水鉢5


こちらは


トイレのある廊下側に置きました。


玄関横の手水鉢より更に


小さめです(^^ゞ


同じ様に柄杓も作って置きましたよ(*^▽^*)


手水鉢6





2017-05-23(Tue)

1/32サイズ 武家屋敷 64

塀の裏側 玄関の横に


手を洗う為の手水鉢を仕上げました!!


柄杓も作りましたよ~(*^▽^*)


手水鉢4


手水鉢の周りには


緑を足したり引いたりしながら(^^ゞ


手水鉢1


手水鉢2


手水鉢3


自然な感じになる様に


仕上げてみました!





2017-05-21(Sun)

1/32サイズ 武家屋敷 63

石灯籠の一つを


塀の裏に設置しました(*^▽^*)


電気も仕込みました。


石灯籠設置3


スイッチON!


石灯籠設置1


石灯籠設置2


どうでしょうか?


上手く撮影出来ず(>_<)


実物はもう少し


いい感じなんですけど~(^▽^;)



2017-05-21(Sun)

1/32サイズ 武家屋敷 62

また、やし直し~の巻(^^ゞ


先日作った石灯籠は


電気を仕込む事が出来ない作りだったので


電気を仕込む事の出来る石灯篭に


作り直しました~(*^-^*)


石灯籠ですが、


もちろん木で作っていますよ~(^^♪


石灯籠1


形の違う石灯籠を作ってみました。


石灯籠2


上手く電気を仕込む事が出来ますように♬




2017-05-18(Thu)

1/32サイズ 武家屋敷 61

先日作ったイヌマキ・・・


仕上がりに納得がいかず


またまたやり直し~(^^ゞ


イヌマキ201


作り方をあれこれ考え


いろいろ試し


作ってみました(^^♪


イヌマキ202  


木の幹に色を塗って仕上げ


最初の作品より良くなった!!


と・・・自画自賛(^^ゞ


仮置きして周りに緑を増やしてみました。


が・・・


これまた納得いく出来ではない!


とのことで


写真は遠くから・・・(^^ゞ


イヌマキ203





プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード