2015-12-26(Sat)

彫刻 チャボ

作業部屋にチャボがいました・・・(´∀`*;)ゞ

先日の怪我は・・・

きっと これを作っているときにしたんでしょう(*゚Q゚*)

完成なのか・・・?

いや・・・まだですね!!

脚がない(゚△゚;ノ)ノ

まだ未完成のようですが・・・

アップしちゃいます♪

実物のほうがリアルです(^^ゞ

彫刻チャボ1

羽を広げているチャボ・・・←新作?の模様(^^ゞ

彫刻チャボ2


彫刻チャボ3


彫刻チャボ4


彫刻チャボ5

途中経過でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015-11-03(Tue)

チャボ大集合


サイズ違いや失敗作そしてお気に入り(^^♪

全部まとめて大集合!!

たくさんのチャボを作り続けていますが・・・

一作目より二作目・・・と少しづつではありますが

レベルアップしています(^^ゞ←自画自賛(^-^;

売り物になるにはもう少し・・・

納得いくまで作り続けます!!



チャボたくさん



2015-10-11(Sun)

完成・・・チャボ


先日の角材から切り離され(^-^;

色付けされ・・・

ようやく完成したチャボです!!


チャボ完成1


チャボ完成2


いかがでしょうか?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ミニチュア木工工房 ミニモクショップ

ショップはこちらからお願いいたします♪



2015-10-06(Tue)

チャボにお化粧?


色んな物を試行錯誤・・・

なかなかアップ出来るものがありませんm(__)m

そんな中チャボに色付け!!

こんな感じになりました。

チャボ色付け1



チャボ色付け2


一つ一つが手彫りなので当たり前ですが全く同じには出来ません。

たくさんのチャボが誕生しますが・・・

なかなか主人の合格をもらえるチャボさんはいないようです(>_<)

  
ミニチュア木工工房 ミニモクショップ


2015-09-29(Tue)

チャボ(にわとり)

只今チャボ(にわとり)改造中です!

こちらは前回のチャボ↓ ↓ ↓


チャボ2羽

初めて作った時のチャボよりも進化して

良く出来てるなぁと思ったのですが・・・

主人は納得いかないようで(^-^;

来る日も来る日も・・・(^^ゞチャボ作り!!!

一つ一つが手作りの為すべてが納得出来る作品に!

とはなかなかいかないようですが・・・

昨夜 『出来た!!』と・・・

サイズはH32㎜×D29㎜×W17㎜

それがこちら↓ ↓ ↓

15.9チャボ1

いかがでしょう?

どちらも良いよと・・・

微妙な進化に気付かないほど(^-^;

こちらは雌鶏(^^♪

大きさは

H28㎜×W17㎜×D29㎜

主人の親指に隠れるくらいのサイズです!(たとえが・・・( ;∀;))

これから雄鶏の製作に入るようです!!

ミニチュア木工工房 ミニモクショップ

ショップは
こちらからお願いいたします♪


 
プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード