2014-12-29(Mon)

ドールハウスその7♪


1階に降りまして・・・

リビングです♪


リビング1

カントリーボードを並べられるだけ並べました(^_^;)

手作りでないものが・・・(>_<)

左側のティーポットや飾ってあるお皿類は市販のものです!!


リビング2


リビング3

奥には暖炉を作りました(*^^)v

薪に火が付いているように赤く灯しているのですが・・・

ちょっと分かりづらいですね(>_<)


リビング4

電気をつけた裏側の全体像です♪


ドールハウス裏側2


これでドールハウスの紹介はおしまい・・・ですm(__)m

最後までお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

感想など頂けると嬉しいですし励みになります!

よろしくお願いいたしますm(__)m


2014-12-28(Sun)

ドールハウスその6♪


いよいよ押し迫ってきましたね・・・(^^ゞ

気だけは焦っていますが・・・

なかなか身体が動かない私・・・です(^_^;)

ドールハウスその6・・・寝室~♪

階段を上がると寝室です!

寝室1



寝室3




寝室2

上に写っているごみ箱とその横の物入れ

そして下のチェスト!?と言うのかな?

それらは若干デザインは違いますが・・・

本物も作ってもらってます♪

こちらもだいぶ前の物になりますが・・・

またいつか紹介しますm(__)mって・・・

見たい人がいるのでしょうか?(^_^;)


寝室4

天井についているシーリングファン・・・

さすがに回りません(>_<)

電気は麦球を使いました。

寝室5



2014-12-27(Sat)

ドールハウスその5

 
ドールハウスの紹介その5♪

お手洗い・・・です。

電気を点けて写真を写してみました。

お手洗い1


便器は木材で作り

アクリル絵の具を塗って仕上げています。

温水便座ではありませんが・・・

もちろん便座は上げ下げ可能!

お手洗い2

お手洗いにこんなにたっぷりな収納棚は必要ありませんが・・・(^^ゞ

とっても広い広いお手洗いになってしまったので

立派な収納となりました(^_^;)


お手洗い3

こちらも扉・引き出し開きます!

ほらね♪ スムーズに・・・(*^^)v


お手洗い4

贅沢なお手洗い・・・

カギかけ忘れたら・・・手 届きませ~ん(^_^メ)


2014-12-26(Fri)

ドールハウスその4


今日はキッチンを紹介します♪

台所1

ハート型の取っ手のキッチン・・・

もちろん引き出しも扉も開きますよ(*^^)v


台所2

ちょっぴりアップで!

うまく写せなくて・・・すみませんm(__)m

シンクはステンレス・蛇口は真鍮です。

外にあった水道と同様蛇口ひねれます!

こちらも水は出ません(>_<)


オーブン1

こちらはオーブン・・・

こちらの扉も開閉可能ですよ♪

すべて真鍮で出来ています!

すごいお料理が出てきそうな・・・

立派なオーブンです(^^ゞ



2014-12-25(Thu)

ドールハウスその3


メリークリスマス♪

我が家はクリスマスとは縁のない夜でした(^^ゞ


ドルハウスの紹介・・・その3です(^_^メ)

裏側・・・・ひっくり返しました。

ドールハウス裏側1

こんな感じです(*^^)v

ちょっと斜め~・・・

うまく写真が撮れず・・・(>_<)

今日はこれにて失礼いたしますm(__)m



プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード