2016-11-25(Fri)

ラッキーへ


突然の別れとなってしまい


なかなか現実を受け止められずにいた日・・・


あれから1年・・・


ラッキー・・・どうしてる??


マロンと走り回ってる??


ラッキーとマロンがいてくれた15年間


楽しかったなぁ~


あの時・・・


あーしていたら・・・


こうしてあげたら・・・


なんて まだまだ思ってしまって



きっとマロンと一緒に楽しく駆け回っているよね♪


ラッキー命日



大好きなラッキーへ・・・♪





2016-11-11(Fri)

マロンへ

今日は我が家の癒し犬マロンが遠くへ逝ってしまった日・・・


1年経つんだなぁ~と


まだまだ胸が苦しくなります。


半分の人生!?犬生!?を下半身不随となり


前足だけで・・・


それでも変わりなく


元気にかわいく過ごしていました。


たくさんたくさん私たちを癒してくれて・・・


天国では2週間後に後を追いかけるように


マロンのところへ逝ってしまった


大好きなラッキーと元気いっぱい駆け回っていてくれるかな?


11月11日マロン


大好きなマロンへ・・・♪







2015-12-23(Wed)

ミニチュア マロン♪

我が家の癒し犬マロンがいなくなって一月以上

ラッキーがいなくなって約一月が過ぎました・・・

いまだに

『どうしてラッキーもマロンもいないんだろう・・・』

と思ってしまいます。


ラッキーとマロンの吠える声が耳に残っています・・・

ラッキーとマロンを抱いた感触が手に・・・あります・・・

寂しくて寂しくて・・・


そんな日々の中

主人がミニチュアマロンを作ってくれました


ミニチュアマロン1


写真を上手に写すことが出来ず 残念なのですが・・・・


ミニチュアマロン2


実物はもっとリアルなのです!!


ミニチュアマロン3


細かい所にも彫刻されていて・・・


ミニチュアマロン4

初めて見た時は

『マロ~ン』

と叫んでしまいました


昔 ラッキーとマロンを作ってもらっていたのですが

火葬の時に

マロンにはラッキーの彫刻を・・・

ラッキーにはマロンの彫刻を

寂しくないようにと一緒に連れて行かせたので・・・


あの頃より腕の上がった主人

今回はレベルアップで作ってくれました

嬉しい♪

続きまして~ラッキーもお願いします(^_-)


2015-12-14(Mon)

虹の橋であえたかな?

こんなことって・・・


マロンが遠くへ行ってしまって

2週間後

11月25日 

ラッキーまでマロンの所へ旅立って行きました

病気一つせず私達を癒してくれたラッキー


ラッキー1

24日の夜・・・呼吸が荒いことに気づき

朝一で病院へ

いろいろ調べてもらった結果

心臓が悪い事がわかりました

治療をしてもらい帰る途中 

容体が急変してしまい・・・

どうして。。


マロンの具合が悪くなって手がかかる様になると

おりこうにしていたラッキー

マロンがいなくなると寂しがって吠えるようになったラッキー

賢かったラッキー



マロンがいなくなり明るく過ごせなかった日々・・・

2週間・・・・

楽しく過ごせばよかった・・・

もっともっと可愛がってあげれば・・・

後悔ばかりです  ごめんね・・・



ラッキーがうちに来て15年と6か月

いつも癒してくれました

幸せでした

楽しかった


いつもいつもマロンと一緒だったから・・・

マロンがいなくなって寂しかったね。

虹の橋で会えたかな?

元気で楽しく遊んでいるといいな・・・


たくさんの人達にかわいがってもらいました

ありがとうございました。


ありがとう・・・   ラッキー

ラッキー・・・・大好きだよ・・・


最後のお散歩

ラッキー2






2015-11-20(Fri)

ありがとう。

maron

 
11日 我が家の癒し犬マロンが遠い遠い所へ旅立ってしまいました。

15歳と16日・・・

半生は下半身不随で過ごし

昨年4月には子宮蓄膿症の手術をしそれからは慢性腎不全

かわいそうな思いをさせました。

かわいいマロンと過ごした15年

とても楽しくて・・・癒されて・・・幸せな毎日でした。

まだ 信じられなくて 


たくさんの人達にかわいがってもらいました。

ありがとうございました。


最期まで懸命に治療してくださった先生 スタッフの皆さん

本当にありがとうございました。

またマロンへお花を送っていただいて・・・

感謝いたします。

お供え

ありがとう  マロン・・・

マロン・・・大好きだよ


プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード