2010-01-17(Sun)

昼と夜

昼間のわらぶき屋根の家             夜の様子

CIMG1459.jpg      CIMG1442.jpg

ちょっと暗すぎました・・・^^;

CIMG1444.jpg            CIMG1445.jpg

こんな感じになりました。

さて・・・カントリーのミニチュア作りに戻ります^^;


ランキングに参加しています♪よろしくお願いします(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハ<br />ウスへ
にほんブログ村

2010-01-16(Sat)

わらぶき屋根の家

続きです♪ 明りをつけてみました。

囲炉裏の薪も燃えているように・・・^^;

CIMG1449.jpg

障子もしっかり閉まります(^O^)/ 

障子の作り方はこちら(^^♪

CIMG1426.jpg

反対の外・・・水車です(*^^)v 

水車の作り方はこちら(^^♪

CIMG1423.jpg

手洗い場・・・?です^^;

CIMG1456.jpg

土間です♪

CIMG1451.jpg

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハ<br />ウスへ
にほんブログ村


2010-01-15(Fri)

わらぶき屋根の家

だいぶ前に作ったわらぶき屋根の家です。

写真取り直したのでアップしてみました・・・^^;

全体です♪

CIMG1459.jpg

外側・・・

井戸です。その横には家庭菜園♪大根できてます(^O^)/

CIMG1432.jpg

CIMG1464.jpg



CIMG1429.jpg

収穫したかぼちゃと大根・・・
CIMG1441.jpg

ニンジンとさつまいも・・・
CIMG1440.jpg


再びにわとり(チャボ)(^O^)/ ちょっぴり自信作^^;
CIMG1454.jpg

ランキングに参加しています♪よろしくお願いします(^O^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハ<br />ウスへ
にほんブログ村


2008-07-04(Fri)

いきなり完成写真

久々のブログで、いきなり完成写真

前回の記事は1ヶ月前、毎日書かなければと思いつつ・・・・
仕事に追われながら、なんとか完成まで・・・・・・
この作品は、親の記憶をもとに田舎の家を再現した作品です。
あまり見えませんが、釜や鍋などほとんど杉材で作っています。

画像 002


わらぶき屋根の家



FC2 Blog Ranking
2008-05-24(Sat)

障子

一本一本に溝を掘りはめ込んで障子のさんを作りました

syouji008.gif     syouji009.gif


syouji010.gif


障子の下の部分

syouji011.gif     syouji012.gif

syouji013.gif     syouji014.gif     syouji015.gif



FC2 Blog Ranking
プロフィール

ミニモク

Author:ミニモク
ようこそ!

12分の1から32分の1サイズ・手作りにこだわってミニチュア作品を作っています。
太い指ですが、細かい作業が大の得意です♪
ミニチュア製作を始めるとご飯を食べるのも忘れてしまうくらい没頭してしまいます(^-^;
ご意見ご感想などお待ちしております。

また見に来て下さい♪
 お気に入りに追加★ 
ランキングに参加しています♪
よろしくお願いします(^O^)/
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

おすすめ♪
amazon

RSSフィード